スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

新入社員歓迎会!


IMG_2786.jpg

新学期はじまりまして、色んな新しいことが始まる今日この頃。

連空間デザイン研究所にも、新しい風が入ってまいりました!
その新入社員の歓迎会とお花見を兼ねて、鳥井原公園で昼食を社員で食べました(^^)

新入社員は
フレッシュな、河野さんと稲葉さん。
笑顔が素敵ですね~。

IMG_2787.jpg

それから津留崎さんは今回は仕事の都合で、不参加でしたが、3名の方が入社されました!
お弁当は泥武士さんのものでした。美味しくて量もたくさんです(#^.^#)

IMG_2788.jpg

新しい方が入ったおかげで、職場の雰囲気も明るくなりました。
先輩後輩問わず、お互いに色んな物事を学んで、協力していく環境にしていきたいですね。

IMG_2802.jpg

入社おめでとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
2016年04月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

