
--年--月--日 | スポンサー広告

春が来た!

IMG_4437_R.jpg

おはようございます!江藤です。

春の訪れをいたるところで感じることが出来る、今日この頃。
会社近くの鳥井原公園では桜が満開です。

桜を見ると、入学式など新たな門出を連想される方多いかと思います。
新たな環境に期待と不安に胸をドキドキさせるあの季節・・・。

さて、
連空間に新入社員の方が3名入社しました!
その中には、まだ学校を卒業したばかりの初々しい方々も(*^^*)

IMG_4443_R.jpg
IMG_4441_R.jpg

今週末は連空間の歓迎会を兼ねて、公園でお花見をする予定です。
そこまで桜が残っていますように・・・。

関連記事
2016年04月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

