
--年--月--日 | スポンサー広告

地鎮祭in阿蘇

おはようございます。江藤です。
今月初めに阿蘇の物件で行われた地鎮祭の様子について書きます。

IMG_4217_R.jpg
IMG_4221_R.jpg
山がこんなにきれいに見える現場でした!
阿蘇の自然に囲まれた環境での地鎮祭は非常に気持ちが良かったです。
神々に見守られている感じがとてもします(^^)
IMG_4241_R.jpg
いつも地鎮祭では、お米やお酒、水や塩などを奉納するのですが、
今回はそれらを大地に全て撒きました。
土地の神様にきちんと召し上がっていただくんですね。
IMG_4242_R.jpg
施主様とお父様、工務の福島さん、営業の橋元さんで列になって、土地に撒いていきます。
くまなく全部に撒かれるように土地をぐるぐる回ります。
これからのご家族の豊穣を込めて、良い土地になりますように!
そしていい家が建つ様、願いをこめた地鎮祭でした。


おまけ
とってもかわいいワンちゃんがいました!
IMG_4252_R.jpg
地鎮祭の間は静かにしていて、えらい!
人懐っこくて、とてもかわいらしかったです(*^^*)
関連記事
2016年03月23日 | Comments(1) | Trackback(0) | 住宅
コメント
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
名無しの権兵衛さん URL 2016年04月01日 22:48:23 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

