
--年--月--日 | スポンサー広告

おっきい建物

ご無沙汰しております

大森一樹です
PB190073.jpg

写真の建物は平屋建てなのに高さが15メートルもある建物です。
縦方向であまり長さを感じないといわれていますが、さすがに大きいので
私もビックリ!しました。

ちなみに普通のビルでも5階建てぐらいの規模ですよ。

一体ここは何のための施設なのでしょうか?
年が明けた頃、全貌が見える予定なので気になる方は
チェックしてくださいね

連空間は住宅や店舗のイメージが強いと思いますが
たまにはこんな仕事もやっています。


実はボルトナットやそれを固定するためのスパナの写真も
撮ったのですが、初歩的ミスの容量不足でUP出来ませんでした。
次からはブログ用にサイズダウンをします。
ボルトナットは拳ぐらいの大きさ、スパナは長さがタバコ5箱分ぐらいありました。
柱は一本3トンあるそうです。
関連記事
2015年12月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

