
--年--月--日 | スポンサー広告

ローズの森

こんにちは、江藤です。
今日は久しぶりに天気が良くて、身体がポカポカしますね^_^

私は今、ローズの森に来ています。
本日は新しい物件の外壁工事があっています。
古い部分をメリメリっと剥いでいきます。
IMG_3379_R.jpg
こちらの物件は前が竹藪になっていて、風情のある空間になっています。
これから変わっていくのが楽しみですね(*^^*)
IMG_3388_R.jpg

IMG_3417_R.jpg
玄関前にナンテンも生えていました!自然感満載です!

これからどうなるかは、またのお楽しみに!

おまけ
IMG_3425_R.jpg

ローズの森のアイドル、くりちゃん!
道案内してくれるとても人懐こい猫さんです^_^
IMG_3420_R.jpg
「ついてきな。案内してやる。」と言っているようです^_^
本当に物件までついてきてくれました。
またくりちゃんに会うのが楽しみな今日この頃です。

関連記事
2015年12月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | ローズの森
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

