スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

写真撮影見習い









こんにちは、江藤です。
本日は今週末にある見学会の会場を写真撮影に来ております。

撮影はいつもお世話になっている白木さん。
私も携帯にて撮影しました、、が建物の空間を表現するのって難しいです…。

こちらの物件は2階の動線もポイントなのですが、私には表現出来ませんでした(~_~;)
白木さんは難しい~と仰いながら、その部屋の様子を撮影されており、流石でした。
その写真も出来次第、HPにアップします^_^
お楽しみに~。



関連記事
スポンサーサイト
2015年10月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

