fc2ブログ

スモークツリー

moblog_0289d786.jpg

こんにちは江藤です。
これ、なんだと思います?

このおおきなタンポポみたいな植物、スモークツリーというんですって。
本日はじめマルシェにご出店の松田さんから頂きました^_^
葉っぱもかわいらしい。
綿毛がタンポポみたいに飛んでいかないので、アレンジメントに良さそうですよね。






ちなみに松田さんが作られた野菜とその野菜を使ったサンドイッチです。
蒸し鶏のタルタルソース味で、美味しかった!
連の側で月曜日と土曜日だけごちそう3というお店を出されています。
お立ち寄りの際は是非美味しいサンドイッチを召し上がってください^_^
関連記事
スポンサーサイト



2015年06月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク