
--年--月--日 | スポンサー広告

木山完成見学会間近!


こんにちは、江藤です。
4月18日19日に完成見学会を予定している、物件のご紹介です。

IMG_1362_R.jpg

さわやかなアイボリーの平屋の住宅です。

植栽が着々と植えられております。

IMG_1367_R.jpg

これはモルタルを壁に箒で飛ばして、テクスチャーをつけております。
アクセントになっております。

IMG_1375_R.jpg

IMG_1371_R.jpg

IMG_1374_R.jpg

部屋の様子です。
まだ完成ではないですが、このシンプルな室内空間が
これから始まる穏やかな生活を想像させます。

IMG_1380_R.jpg

ふすまの引手も木で可愛らしい!
ふすま壁もキラキラしています。(キラと呼ぶんですって)

施主様が住みやすいよう、コンパクトな導線を心掛けたこの家。
また暮らし方によって、変化していくのが楽しみですね(*^^*)
見学会でも多くの方に、見ていただきたいと思います。

見学会のページはこちら
http://www.ren-you.jp/event/pg505.html
関連記事
2015年04月09日 | Comments(1) | Trackback(0) | 住宅
コメント
71xvKr <a href="http://wiwjywekndbk.com/">wiwjywekndbk</a>, [url=http://bpdbrbudjqnv.com/]bpdbrbudjqnv[/url], [link=http://idhh
71xvKr <a href="http://wiwjywekndbk.com/">wiwjywekndbk</a>, [url=http://bpdbrbudjqnv.com/]bpdbrbudjqnv[/url], [link=http://idhhhefeyowb.com/]idhhhefeyowb[/link], http://ivkliorgtyem.com/
cgdoho URL 2015年11月26日 10:42:53 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

