スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

坪井の家 社内検査

こんにちは江藤です。

当社は今週の2月28日、3月1日に完成見学会 を実施いたします。
その前にチラッと社内検査の様子をご紹介します。

社内検査とは、お客様に物件をお引き渡す前に社員で修正箇所が無いか点検することです。
この日の工務担当は修正箇所が無いか冷や冷やする日でもあります。

IMG_0618_R.jpg

こちらが今回完成見学会の会場となります、物件です。

IMG_0614_R.jpg  くねくねと曲がったエントランスを抜けて、

IMG_0583_R.jpg

IMG_0591_R.jpg

室内に入り、くまなくチェックしております。

この物件は床暖房が利いているので、床の心地よさに長居したくなる空間でした。
リビングからの眺めがとてもいい、大開口なので
外からの出入りもしやすく、テラスでお茶したり、家の中でくつろいだりと色んな所に集える空間のある家です。

IMG_0597_R.jpg IMG_0598_R.jpg

この柱は以前この土地に建っていた住居の床柱を、この家の書斎に再利用しています。
歴史を感じさせる柱ですね。
床板も心地いいです。

IMG_0595_R.jpg IMG_0620_R.jpg

壁は塗り壁で、この写真は黄色く見えますが実際は白く清潔感のある室内空間です。
外の塀は完全に家の外観を隠さず、透けて見える緑と家が周囲の環境とマッチしています。

IMG_0624_R.jpg

家の隣の祠近くに咲く、梅の花です。
こんなに赤くコロンとしていてかわいらしいです。

春の訪れを感じます。

完成見学会ではぜひ多くの方々にこの住居空間をみて実感していただきたいと思います。
ご予約は随時お待ちしております。

TEL 0120-660-594
MAIL info@ren-you.jp


完成見学会参加ご希望の方は、上記連絡先までご連絡お待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト
2015年02月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 坪井T様邸
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。