
--年--月--日 | スポンサー広告

完成見学会開催決定!


IMG_0392_convert_20150204132445.jpg

こんにちは江藤です。
この度、坪井にある建築中の住宅にて 完成見学会 を行うことになりました。

日時は 2月28日、3月1日 10:00~17:00の 2日間を予定しております。

現在建築中のこの住宅は平屋造りで、
広い敷地に建っております。
それではちょっとだけ、途中経過をご紹介します。

IMG_0389_convert_20150204132250.jpg

外観です。あまり見えませんが、全体が見れるようになるのが楽しみです(*^^*)

IMG_0394_convert_20150204132552.jpg

現在大工さんたちが黙々と作業をされています。

IMG_0397_convert_20150204132528.jpg

風通りのよさそうな開口部ですね。

IMG_0395_convert_20150204141347.jpg

リビングの天井は、平屋づくりの屋根の形がみえて面白いです。

これからどんな家になっていくのでしょうか。
昔ながらの家々が並ぶ坪井の土地に連空間の家が建ちます。

また完成見学会前になりましたら、更新させて頂きます。
どうぞお楽しみに(*^^*)

関連記事
2015年02月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 坪井T様邸
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

