スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

企業の地域貢献

昨日お客様との打ち合わせで福岡に行きました。
近所に端正なビルが・・・・・
よく見ると外壁に何かがくっついています?
IMG_0688.jpg

近くから見上げると、猫が三匹よじ登っています(^^)
そして、隣には大きな招き猫が!
IMG_0690.jpg

ペット関連の会社かな?
と思いましたが・・・・・
健康食品、自然食品の「やずや」さんでした。
IMG_0691.jpg

何か、いわれがあるのかと思い、
お尋ねしてみますと・・・・・
「近所に小中学校もあるし、地域貢献の為。皆様にほっとしていただきたいのです」。
というお話でした(^^)

いくつになっても、心にユーモアを持ち続けたいものです。
ちなみに、招き猫はロボットになってるそうです。
福岡市南区大楠一丁目

T.OMO
関連記事
スポンサーサイト
2014年08月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

