スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

城攻め




はじめまして!

荒木と言います。
今日は、朝から雨が上がったので城攻めをしてきました。



ではなく、NPOしらさぎ様のお誘いを受け、熊本城の草取りをして来ました。
石垣清掃は、電気工事のプロがロープを使い釣り下がりなから草取りを行っており、なかなか迫力がありました。

熊本城は、訪れたい城No,1という事でした。

市民皆で大切な宝を管理するって、いいですね!










関連記事
スポンサーサイト
2014年07月05日 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類
コメント
神様はいるんだなって思います。
どうしても伝えたいことがあります。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますね。
kamita URL 2014年07月18日 02:26:57 編集
信じられないけど・・・
とんでもない告白と思われるかもしれません。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
諸星 URL 2014年07月15日 14:38:51 編集
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
oguchi URL 2014年07月14日 19:26:06 編集
おかげで全額返済出来ました!
どうしても伝えたくて!こうして書きます。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
runa URL 2014年07月13日 08:44:10 編集
おかげで全額返済出来ました!
すごいことをいいます。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
小川 URL 2014年07月13日 02:25:55 編集
幸せってやっぱりお金だと思うんです。
誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
mizuki URL 2014年07月12日 13:48:55 編集
ありがとうございます。
既に知っているかもしれません。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
nakako URL 2014年07月10日 18:33:32 編集
人生を諦めないでください。
こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
原口菜月 URL 2014年07月10日 06:49:53 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

