スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

上棟

今日は、K様邸の上棟に行ってきました。

前日は雨が降ったようですが、幸い当日は快晴で上棟にはもってこいの良い天気になりました。


躯体が立ち上がっている姿を見て、何となく身が引き締まる思いでした。
これから頑張らねばという気にいっそうなりました。

K様、お土産をたくさんいただいてありがとうございました。

DSC00017.jpg


DSC00018.jpg


下の写真は中庭から空を見上げた様子です。
DSC00022.jpg


K様、西迫建設さん、これから6月下旬までよろしくお願いします。



サタケ

スポンサーサイト

鹿児島 K邸模型

西郷ど~ん
IMG_2449_convert_20090907175402.jpg


日曜日に模型のプレゼンで鹿児島に行ってきました。

ブログ用にはじめギャラリーでも撮影はしたのですが、
晴れ渡る鹿児島の空に置いたほうが家も良いだろうと、
試してみました。

背景にこだわってアングルが変です。
これは張り切って竣工写真を撮影しないといけないですね。




打合せの合間に
IMG_2452_convert_20090907170832.jpg
前回期間外のため食べられなかった
鹿児島名物『アザラシ』です。
7月まで私の下で働いてくれていた中村も
食べたがっていた商品です。

次回は、熊本に来て頂き弊社の完成物件を見ていただきます。

計画推進室 大森一樹

お客様に会いに鹿児島まで!

こんにちは。
計画推進室の中村です。

無事に「花みずきの家」の住宅見学会が終了いたしました。
開催期間中は、たくさんの人にご来場していただき
とても嬉しかったです!!ありがとうございました^^

大がかりな見学会が終わったあとは、
いよいよ見学会場でお会いした方たちの家づくりをしていきますよ。
これからまたワクワクの毎日です♪


今日は、見学会場でお会いした+はじめギャラリーでお世話になっている作家さんの住む、
鹿児島まで打合せに行ってきました~。

新築を考えていらっしゃるようで、プラン作成のためです。

仕事とはいえ、数年ぶりの鹿児島行きにテンションは上がります。笑


かごしま1

土地の現場調査の様子です。
土地の周りを拝見して、家がどのように建つのかを考えます。

こちらの土地の隣に2階建てのアパートが建っていたので、
そのアパートの日陰にならないようにすることが設計のポイントになりそうですねー!


現場調査の後は、カフェで更なる打合せです。
↓室長のこの嬉しそうな顔。。

かごしま5


かごしま3

カフェでは美味しいデザートをいただきながら、家づくりの話が盛り上がりました。
Kさま、今日はありがとうございました!!(デザートもご馳走さまでした^^)


そして、熊本に帰る前に株式会社イング様の本社屋を拝見してきました~。
かごしま4

着々と工事が進んでおり、完成が楽しみです。^^
雄大な自然に囲まれていて、景色が大変美しかったです。





 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。